【会社紹介】
 Sackleでは、プロダクトデザイン (Product Design) の考え方を最も大切にしています。
 プロダクトデザイン (Product Design) とは、製品・サービスを納品するだけではなく、世の中に広がるまでが開発であるとの考え方です。そのプロダクトがリリースされることによって、世の中に取ってどのような貢献をするのか、そのプロダクトがリリースされた後、その価値をどうやって伝えていくのか、までに責任を持つ考えを最も大切にしています!
 
 プロダクトデザイン (Product Design) の考え方のもと、これまでに積み上げた実績は多種多様です。 開発実績としては、 スタートアップ向けのWebサービス、スマホアプリの開発やデータマイニング、公共系の業務システムまで多種多様に対応しています。
 これからも新しい技術を積極的に取り入れ、楽しく、個々・会社共に成長し続け、「世界でNo.1のクリエイターチームになる!」という目標に向けて邁進します!
 
現在、すべての業種で人材募集しておりますので、是非ご応募お待ちしております!

32ba534b 8cf7 47e2 b695 aa0838a7bb9b

Page top icon