1
/
5

【福利厚生】長く勤めるメリット

基本給以外にも、4年目より社歴に応じて毎月支給される勤続手当があります。
4年目からかぁ、、、と思うかもですが、あっという間に4年くらい経過しているので、気付いたら勤続手当が支給されます!

あとは、慰労金制度として、
10年(オーダースーツ券)
20年(旅行券10万円分)
30年目(旅行券20万円分)

と入社から節目で贈られます。
個人的にオーダースーツ券は男性なら良いかもですが、私なら微妙かもとふと思ったのですが、いままで誰もなにも思わなかったのか、、、。
今度上司に聞いてみようと思います笑。

でもでも、20年30年の節目の旅行券は嬉しいですよね!
旅行券あってもお休み取れません!なんてことは弊社では絶対にないので、そこは安心してながーくながーくながーく働きましょう!


採用サイト 株式会社スタンディングポイント
株式会社スタンディングポイントの採用ぺージです。新卒・中途採用を募集しています。先輩社員インタビューや部門紹介など求人情報を掲載しています。一緒に未来を作る仲間を募集しています。【もう一度、愛着の持てる豊かな世の中へ】というビジョンを掲げ、ブランド品の買取や販売を通じて、社会に貢献する事業を行っている会社です。
https://www.standingpoint.co.jp/recruit/
株式会社スタンディングポイントでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社スタンディングポイントからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?