1
/
5

<社内アンケート>オススメポイント編

働いている人のイメージを伝えるために、社員アンケートを匿名で実施しました!
忖度がない、素直な社内アンケート結果に、少しは忖度して~と内心思いつつ、『誠実』な社風を反映して、そのまま掲載したいと思います☆彡

社員アンケート

あなたは社歴何年目

仕事をするうえで編


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
『新卒の方へオススメできる、スタンディングポイントの良さはなんですか』

・自己成長を後押ししてくれる会社である事。
・働いてる全員が優しく、表裏の無い良い人ばかり!!
・人が良く、社長や専務とも距離が近い。
・一人一人にチャンスがある。
・社長をはじめとしていい人ばかりなので人間関係で悩むことなく働くことができること。
・たくさんのブランドを知ることができるので楽しい。
・人当たり、面倒見が良い!
・自分を存分に表現できること!
・アパレル業界では異例の福利厚生の良さ(友人の話をきいてもここまで家賃補助を出してくれる会社はないです)
・毎日お洋服に触れることができて服好きにとっては最高の環境。
・やりたいことをどんどん挑戦させてもらえる環境。
・誰でも活躍できる環境がある。
・社風や人柄の良さ。
・幅広い勉強の機会がある(職種に直接かかわらない、七つの習慣やお金に関する研修などがある)
・人柄の良さ 若いメンバーが比較的多い。
・誰であっても質問しやすく、頼りやすい風土がある。
・社員の人柄の良さ。

など・・・。




どうです⁉興味がわいてきませんか?
働きやすい環境でありながら、研修制度も様々な機会があるので、社会人としてだけでなく、人としても成長が出来る会社なんです( `ー´)ノ
会社説明会はこちらからご予約をお願いいたします!!


採用サイト 株式会社スタンディングポイント
株式会社スタンディングポイントの採用ぺージです。新卒・中途採用を募集しています。先輩社員インタビューや部門紹介など求人情報を掲載しています。一緒に未来を作る仲間を募集しています。【もう一度、愛着の持てる豊かな世の中へ】というビジョンを掲げ、ブランド品の買取や販売を通じて、社会に貢献する事業を行っている会社です。
https://www.standingpoint.co.jp/recruit/
株式会社スタンディングポイントでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社スタンディングポイントからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?