1
/
5

内定が決まっていない方へ

内定が決まってない方、まだたくさん会社がありますよ!

幼稚園や小学校受験は合格のことを、「ご縁をいただけた」と言います。
中学受験、高校受験、大学受験ではそうは言いませんよね。

幼稚園や小学校受験は運動ができたから受かる、お勉強ができたから受かる!というわけでもないことが多いので、学校と各ご家庭のカラーが合うか否かが合否をわけると言っても過言ではないんですよ。

私は就職活動も、合格ではなく、ご縁の方だと思っています。

内定が出ないと自分がダメだったんだという気持ちになると思います。
お友達が内定をもらうと、羨ましくもなると思います、焦ると思います。

でも、内定が出る出ないの差は、受けた会社とあなたのカラーが違っただけです。
だから、決して自分のことをダメだと思う必要はないです(^^)

勿論、エントリーシートと面接での志望動機が違ったり、面接で支離滅裂なことを言っていないというのが前提ではありますが。。

弊社では、会社説明会は引き続き開催中です!
「鑑定士なにそれ?」
「リユース事業って未来ある❓」
という疑問をお持ちの方は説明会へご参加ください!

「ファッション好き」
「ブランド好き」
そんな方も説明会へご参加ください!

「働きやすい環境が良いな」
「成長できる環境が良いな」
「人間関係で悩みたくないな」
そんな方も説明会へご参加ください!

たくさんの方とこの先も、まずは説明会でお会いできることを、楽しみにしてます!


採用サイト 株式会社スタンディングポイント
株式会社スタンディングポイントの採用ぺージです。新卒・中途採用を募集しています。先輩社員インタビューや部門紹介など求人情報を掲載しています。一緒に未来を作る仲間を募集しています。【もう一度、愛着の持てる豊かな世の中へ】というビジョンを掲げ、ブランド品の買取や販売を通じて、社会に貢献する事業を行っている会社です。
https://www.standingpoint.co.jp/recruit/



鑑定士・バイヤー
就活中の皆さんへ 大好きなファッションを趣味で終える必要はないと思う
私達、スタンディングポイントは日本国内に眠るアパレル、ブランド品、時計、宝飾品など、高付加価値商品のリユース事業をエコスタイルという屋号で展開しています。 創業地である浜松市には230坪を超える県下最大級の大型店舗を構え、通販は国内のみならず、海外にも販路を拡げています。また、買取専門店を銀座(銀座SIX対面)・新宿(伊勢丹裏)・渋谷(公園通り)・広尾(徒歩1分)・大阪心斎橋 ・神戸三宮店(販売併設店舗)に出店しています。 ※2023年9月現在 私達を取り巻く、リユース業界の市場規模は2020年には約2.5兆円となりましたが、2030年には3.5兆円を超えると言われています。 もっと「リユース」や「USED」や「ヴィンテージ」など、魅力ある商品を世界中に届けられるように人材採用、魅力ある労働環境、新規出店など、今後も積極的に投資をしています。
株式会社スタンディングポイント
株式会社スタンディングポイントでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社スタンディングポイントからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?