1
/
5

各部署の長が2023年を振り返る~マーケティング部~

マーケティング部の長である鈴木さんに
2023年を振り返っていただきました☆彡
‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Q 2023年はマーケティング部としてどのような年になりましたか

役割と責任が明確になり、WEBマーケティング部門として大きく成長することができました。
昨年までは、複雑な役割が重なり、個々の明確な方向性が欠けていましたが、
今では各メンバーの責任範囲が明確で、効率的な業務の進行が可能になりました。
戦術の立案から実行までのプロセスが明確化し、
それぞれの専門性を活かした役割分担が促進されました。この変化により、
チームの連携が強化され、成果を最大化するための準備が整いました。

Q 2024年、マーケティング部はどのような発展をしたいなと思っていますか

2024年に大規模なプロジェクトを計画中です。今以上に、堅固なウェブサイトを中心にした集客基盤を構築していきます。
ウェブサイトの強化は、弊社のビジョンを達成に向けて重要戦略の一つとして位置づけております。

Q マーケティング部にとって、こう言う方と働きたい!みたいなものがあれば教えてください

マーケティング部では、協調性を持ち、チーム全体の目標達成に向けて協力できる方を求めています。
また、成長意欲を持ち、常に学び続け、新しいアイデアやスキルを積極的に取り入れられる方も重要視しています。
チーム全体の力を最大限に引き出し、柔軟性を持って成長を促進してくれる方と共に働いていきたいです。

Q スタンディングポイントの良さを、学生さんに売り込んでください

弊社は個々の成長を大切にし、社内プロジェクトなど、新たな挑戦を支援する環境を提供しています。
経営感覚を育む場も用意され、自らが会社の成長に貢献しているという進行感を実感できるのは当社ならではです。
リユース業界は急成長し、サステナビリティへの取り組みが注目されています。
成長産業でありながら、個人の成長も実感できる環境が当社にはあります。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥

説明会のご予約はこちら↓↓↓


採用サイト 株式会社スタンディングポイント
株式会社スタンディングポイントの採用ぺージです。新卒・中途採用を募集しています。先輩社員インタビューや部門紹介など求人情報を掲載しています。一緒に未来を作る仲間を募集しています。【もう一度、愛着の持てる豊かな世の中へ】というビジョンを掲げ、ブランド品の買取や販売を通じて、社会に貢献する事業を行っている会社です。
https://www.standingpoint.co.jp/recruit/


株式会社スタンディングポイントでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社スタンディングポイントからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?