1
/
5

会社説明会に参加した感想 櫻井さん~2023年入社~

櫻井さんは3月19日開催の会社説明会に参加し、『EC販売』と『研修後の配属・異動について』を社長と対談形式でお話してくれました☆彡
参加してくださった方は分かると思いますが、それ以外でも説明会最中に櫻井さんに様々な質問を社長がする、3月5日の清野さんの時と同様に、なんとも面白い説明会でした(笑)
説明会を終えた櫻井さんに感想を聞いてみました(^^)/


《説明会に参加し、社長のお話をきいて感じたこと》

学生時代では、企業理念、価値観などがあまりどのようなものかがわかりませんでした。
しかし実際に働いてみると、POPUPやプロジェクトを通して、企業理念、5つの価値観が根底にあり、それに沿ってすべて動いていることがわかり、より一層理解が深まりました。

《説明会に参加した感想》

自分自身が参加した1年前を思い出し、改めてこの会社に入った理由、意義を再認識する良い機会でした。
引き続きこの会社に貢献したい気持ちが強まりました。

《会社の自慢をしてください》

社員、お客様をかなり大切にしているところ。
業界最高の平均年収や数多い福利厚生制度など、成長のためへの精度が複数あります。
パーソナルコミュニケーションなどお客様が何をしたら喜ぶかを第一に考えています。

《4月から新入社員を迎え、先輩になるので、一言》

先輩社員は皆さま面倒見が良く、優しく支えてくれます。
共に成長しましょう!!



【新入社員が語る】内定者研修・新入社員研修について vo3 | 株式会社スタンディングポイント
2023年入社のネット通販課所属の櫻井さんに研修について聞いてみました(^_^)/~・-・-・-・-・《内定者研修中、大変だったことや面白かったことがあれば教えてください》商品知識テストやタイピ...
https://www.wantedly.com/companies/www-standingpoint-co/post_articles/884646


株式会社スタンディングポイントでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング