1
/
5

青空市場~自社生産品も続々と販売致します!~

大勢の皆様にお越しいただき誠にありがとうございます!

おかげさまで大盛況の青空市場です!

明日11月30日~12月4日までの期間のチラシがこちらです。

特にご注目頂きたいのがこちら♪

明日11月30日より、ベジアーツ自社生産品の品数が増えます!

まずは2018青空市場オープン当初より販売致しておりますパクチー。

ベジアーツでは化学肥料、化学農薬の使用をできる限り控え有機原料100%のオリジナル肥料を用いて育てたパクチーを根付きのまま販売しております。

日本のスーパーで目にするパクチーは根が切り取られたものが多いのではないでしょうか?

実はパクチーは葉よりも根の方が深い香りを持ち、多くのアジア料理で用いられています。

パクチーの本場タイの市場では、パクチーの根だけを束にしたものも売られているのだそうですよ。

是非この機会に、ベジアーツの安心安全なパクチーを根までまるごと味わってみるのはいかがでしょうか?

今の時期、おでんや煮物に大活躍の大根も販売致します!

そして、かねてよりブログにてお知らせして参りましたがいよいよ登場致します!!

栗ロボなる秘密兵器にて、焼き栗としてアツアツの状態で皆様にご提供できるのは大変喜ばしいことです!

これぞ秋の味覚♪

青空市場内が芳ばしい香りにつつまれること間違いなしです!

ベジアーツ初の試みの成果を是非お楽しみ下さい♪♪

そして、信州と言えば野沢菜

ベジアーツの美味しい野沢菜で、野沢菜漬けはいかがでしょうか♪

水田にて丹精込めて栽培したあきたこまちもございます!

丁寧にはぜ掛けし、太陽の温かい光と爽やかな風によりじっくり乾燥させたお米です。

チラシには掲載しておりませんが、引き続きほうれん草も販売しております。

その他商品を多数揃えております!

どうぞみなさまベジアーツの青空市場へお越しください♪

営業時間:AM9時~PM17時

営業期間:11/23~12/20

定休日:水曜日

長野県北佐久郡御代田町馬瀬口94-4

株式会社ベジアーツでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング