1
/
5

GGAP取得に向けて~その3

おや?会議室で声が聞こえますね!

何をしているのでしょうか?こっそり覗いてみましょう♪

あ!撮影に気づかれてしまいました!児玉の不信感に満ちた眼差しにご注目下さい。笑

部屋に居たのは、GGAP実行委員会の荒井と児玉でした!

というわけで、着々と近づいてきたGGAP取得のために、昨年から様々な取り組みがなされてきましたが、本日もその一部をご紹介したいと思います!

ジャーン!!

こちらの可愛い絵をご覧ください。さすがは児玉画伯です!

作物に混入物や汚れが付かないように、そして作業中の怪我や事故を少しでも防げるようにするための服装規定です!

同じものを、ベトナム人実習生達にも分かるようにベトナム語でも作成したようです!

絵があると分かりやすくて良いですね!

さすが事実上の国際基準だけあって、本当に様々なことが関係してくるんですね!

そして、GGAPの為に必要な意識の共有や、今後の流れ、改善点の報告などを行ないます。

会社全体に関わる重要なことですので、この時は全員参加の会議が行なわれました。

みんな真剣な面持ちです。

やはり何事も情報共有は欠かせませんね!

安全な農園を造り、安心して働ける良い会社を造り、新鮮で本当に美味しい野菜をお客様に安心して食べて頂き、幸せを感じて頂く。それによって私たちも幸せになる。

そのために重要な一歩となるGGAPです。

取得に向けて引き続き前進して参ります!

どうぞご期待下さい♪

株式会社ベジアーツでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング