1
/
5

≪栗≫ポケマルにて高評価マークを頂きました!

昨年より初チャレンジとなりました ポケマルことポケットマルシェでの栗の販売。

おかげさまで、我々の想像をはるかに上回る勢いで完売となりました!

ということで、現在は全て注文受付停止となっている栗ですが…


実は昨年中みなさまが評価をして下さったおかげで、この度ポケマルより高評価マークを頂くことができました!

ご利用頂いた みなさま誠にありがとうございました。

スタッフ一同 心より深く御礼申し上げます。



ということで本日は、ポケマルコミュニティにお寄せ頂いたみなさまからの貴重な投稿をご紹介したいと思います♪

栗の大きさに驚く声、皮の剥きやすさに感動する声、そして「美味しかった!」という有難いお言葉が本当に嬉しいです!!

素敵な写真も沢山ありがとうございます!

みなさまからの投稿に、大きな力を頂いております☆

それではどうぞお楽しみ下さい♪♪



















沢山の投稿を誠にありがとうございます!

ベジアーツファームの栗を通して、みなさまの食卓に笑顔をお届けすることができ、本当に喜ばしい限りでございます。

担当 綱川をはじめ、ベジアーツファームにとって栗の栽培は手探り状態での挑戦でしたが、こうしてみなさまに無事お届けできたということは本当に大きな一歩となりました!

ご注文下さったみなさま、ご指導いただいた先生方にも心より感謝申し上げます。

そして「来年も楽しみにしています」という大変有難いコメントも頂くことができました。

みなさまのご期待に沿うことができますよう、そしてより一層品質の良いものをお届けできますよう、引き続き邁進して参りたいと思います。

これからもベジアーツファームをどうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社ベジアーツでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング