1
/
5

なかやまきんに君がやってきた!GENSEKIイラストコンテストの受賞作品がついにお披露目🎉

イラストレーター応援プラットフォーム『GENSEKI』が、 お笑いタレントやボディビルダーとして活躍するなかやまきんに君とともに“筋肉”をテーマにしたイラストコンテストを開催。


そして、イラストコンテストの授賞式を、2022年7月25日にviviONオフィスで行いました。
当日は、審査員のなかやまきんに君より各賞の発表をしていただきました!


今回のイラストコンテストは、なかやまきんに君とのコラボということで、筋肉にちなんで変わったネーミングのこんな賞から……


あんな賞まで!


イベント当日の様子を写真でお届けします。

舞台裏から撮影なので、ちょっぴり遠くから。


受賞作品と一緒に、こんなポーズを決めてくれました。おなじみのBGM、ボン・ジョヴィの「イッツ・マイ・ライフ」も流れていましたね。

舞台横からのなかやまきんに君


栄えある「最も仕上がっているで賞(最優秀賞)」の作品は、布でおおわれた状態で壇上にセットされました。果たして、どんな作品が選ばれたのでしょう?


最優秀賞は、、、、るぅさんの作品名「マッチョコ」です!


Tシャツを脱いで、最優秀賞の作品と同じポージングで一枚!パワー!!

最優秀賞に選ばれたるぅさん(写真左)も駆けつけてくださいました。


終盤には、なかやまきんに君のお絵描きタイムも! お題は「夏」です!

真剣な面持ちのなかやまきんに君


「夏」というお題を元に出来上がったのは、雲がモクモク、筋肉ムキムキ。

雲が筋肉に見えるような構図で、なかやまきんに君らしい一枚を披露してくれました。


本イベントの模様は多くのメディアにご紹介いただき、賑やかな授賞式となりました。

「パワー!!」

株式会社viviONでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社viviONからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?