1
/
5

【Culture】新しいValueを策定しました!X Mileが大切にする5つの価値観とは?

こんにちは。X Mile株式会社、広報の古川です。先日、X Mileの新しいValueが発表されました。

早速ですが今回は、つい先日決まったValue(行動指針)の5つをご紹介させて頂きます!

「Value」とは?新たに策定した経緯

「Vision」は「会社としての目標や理想像」ですが、「Value」は「メンバーの行動指針」になります。Visionを達成するために、メンバーに求められる価値観や行動指針を定義したものがValueです。

現在、メガベンチャーを目指している X Mile では今後の組織急拡大を想定しています。

採用活動をする中で、X Mileが目指すVisionを達成する為に、どんな方にX Mileに入って欲しいか、どういった集団を目指しているか、などを話す機会が社内でも増えてきた為、このタイミングで改めて言語化させて頂きました。

VISION

VALUE

最後に

今回は、X MileのValueをご紹介させて頂きました。

既に経営陣やチーム内、Slackスタンプなどでも徐々に使われ始めています(笑)

Valueは策定するだけでなく、実際に社内外へ浸透させることが大事だと考えておりますので、これからより強い組織を創っていきたいと思います。

もし、X MileのValueに共感した方、ピンと来た方などいらっしゃれば、ぜひ他の記事なども見て頂けると嬉しいです!!

X Mileは一緒に働く仲間を探しています!

<こんな方を募集中です>

・「業界を変える、そんな事業を立ててみたい」・・・新規事業に興味がある方

・「人と一緒は嫌だ、他の人よりも早く成長したい」・・・成長意欲の高い方・スキルアップしたい方

・「新しいことをしてみたい、会社を上場させたい」・・・自分の可能性を試してみたい方

興味をお持ちいただけた方は、Wantedlyで掲載中の下記募集ページよりご連絡ください。
まずは話を聞いてみたいという方も、お気軽にご連絡お待ちしています!

▼カジュアル面談はこちらから▼

オープンポジション
25兆円のレガシー業界をITの力で変革する!経験0から挑戦したい方求ム!
◆会社のMission/Vision X Mile (クロスマイル) は「令和を代表するメガベンチャーを創る」というMissionを掲げ、「社会生活の基盤、ノンデスク産業を支える」というビジョンの実現を目指し、事業拡大しています。 ◆X Mile について Forbes代表紹介記事:https://forbesjapan.com/articles/detail/46467 採用ピッチ資料:https://speakerdeck.com/xmile/recruit 360°まるわかりブック: https://bit.ly/2Ypme6S ◆サービス内容 □キャリア事業部 ノンデスクワーカーの働き方を支える転職支援サイト「X Work」を全国運営中 https://x-work.jp/ □SaaS事業部 巨大なノンデスク産業の様々な課題を解決するサービスを事業開発するチーム ※現在、4つの新規事業を展開中
X Mile株式会社

▼X Mileでの働き方はこちらから▼

▼メンバーへのインタビューはこちら▼

X Mile株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
11 いいね!
11 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
このストーリーが気になったら、直接話を聞きに行こう