1
/
5

【AI新規事業におけるアメリカ出張】

代表、役員とサンノゼ・サンディエゴ・ロスへ出張に行かせて頂きました。
近年AI/データサイエンスのビジネス導入が活発になってきていますが、
2023年にはAIが大衆化されると言われています。
最新AI事情や最新テクノロジーを理解しておくことは重要でありますが、
何よりも重要なことは、現地で実際に触れて、それを見ることにあると感じています。
今年3回目のアメリカ出張となりますが、今回も現地の権威者やビジネスオーナーとの面談から新たなご縁を頂くこともできました。


Enjinではクライアント企業が競合より一歩でも先んじる仕掛けの一つとして、
2019年3月に【AIカンファレンス@サンノゼ】を開催します。
<https://www.y-enjin.co.jp/lp/overseas/1903/>

仕事を通して多くの経験をさせて頂けるこの環境は本当に最高です。
だからこそ”社会に役立つ仕事” ”社会に役立つ人間”を目指し、それを実現することが
感謝の恩返しになると考えています。
もちろん成果を出す人間にしかチャンスは与えられません。
影響力がなければ役に立つことすらできません。進む道では壁にぶつかることも多いです。
それでもGRITを持って自ら道を切り拓いていく、そんなバイタリティを持った人にはとてもいいビジネス環境だと思います。僕はUSA支社設立を目指して頑張ります。

株式会社Enjinでは一緒に働く仲間を募集しています
10 いいね!
10 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社Enjinからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?