1
/
5

✨【受賞速報】「LAPRAS SCOUT AWARD 2022」にて優秀賞を受賞いたしました✨

ヤマップ採用チームから、先日の「YAMAP『サブスク大賞2022』グランプリ受賞!」に続き、嬉しい受賞のご報告です!

LAPRAS株式会社が主催する「LAPRAS SCOUT AWARD 2022」* にて、ヤマップのエンジニア採用への取り組みが評価され、優秀賞を受賞しました。
* LAPRAS SCOUTとは、エンジニアの転職や採用活動を支援するプラットフォームです。


SmartHR社やマネーフォワード社など日本を代表するIT企業と少しだけ採用で肩を並べられたことは、とても光栄に感じております。

ヤマップでは、CTOおよびVPoEを筆頭に現場のエンジニアチームリーダー、そしてエンジニアメンバーが採用に積極的に参画し、開発グループ一丸となって採用活動を推進しています!
※ヤマップエンジニア採用については下記もぜひご覧ください。

経営陣・現場エンジニア・人事採用担当がしっかりと手を組んだ採用活動で、難易度の高いAndroidエンジニアの採用に成功。ヤマップの考えるスクラム採用とは



最良の仲間さがしは最高のプロダクトづくりには欠かせないと信じて、エンジニアメンバーが採用に強くコミットする体制やスタンスは、ヤマップが誇れるカルチャーの一つです。

※ヤマップエンジニアメンバーについては下記からも魅力を感じて頂けます☺

YAMAP エンジニアのカレンダー | Advent Calendar 2022 - Qiita


ヤマップはこれからも採用活動を通して、パーパス「地球とつながるよろこび。」を実現する組織づくりと、最高の仲間との出会いを追い求めていきます!

ヤマップに興味をお持ちのエンジニアのみなさん、ぜひエントリーお待ちしております。

                                 ヤマップ採用チーム一同より

株式会社ヤマップでは一緒に働く仲間を募集しています
12 いいね!
12 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ヤマップからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?