1
/
5

お客様の声ご紹介48

ヤング開発で家をご購入された加古川市のM様にインタビューさせていただきました。

以前社宅にお住まいで、間取りも狭く、お子様もできたので住宅購入を決意されたようです。
土地の条件が良かったこと、太陽光発電や外構・ガーデニングがすべて標準装備だったこと、更に注文住宅だったので当社をお選びくださいました。

現在の分譲地を選んだ理由は、車で入りやすく、交通の便が良かったからだといいます。また、学校や公園も近く、駅からも近いのが良かったそうです。

様々なモデルハウスを見て、営業スタッフがアドバイスをしてくれたのがとても嬉しかったとのこと。
設計スタッフについては、家の間取りや外観デザインを丁寧に対応してくれたのが印象に残っているそうです。

M様ご夫婦はプロヴァンス風なデザインがお好みとのことで、外観にこだわったようです。また、お子様の遊んでいる姿が見えるのがいいかなということで、対面キッチンを選ばれました。

陽当りも良く、とても暖かく住めているとのことです。車が住まいの目の前にあるため洗車がしやすいのもお気に入りのポイント。お風呂が広く、床もフカフカしているのでお子様を入れる時に良いと思ったそうです。食洗器も時短ができてとても便利とのこと。

これから家を購入するなら、様々な住宅メーカーを見て価格や設備を比較検討し、自分に合ったメーカーを選ぶといいというアドバイスをいただきました。

ヤング開発は、お客様の理想の住まいをご提供いたします。

ヤング開発株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings