1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

ヤング開発の社員を知る~現場監督のIさん~

私はヤング開発グループのヤング住研に所属しており、現場監督を務めています。1995年に新卒で入社し、今年で勤続26年になります。
今は現場監督として現場の工程・品質を管理するため巡回しながら、定められた工期内でお客様の要望通りの住まいを完成させるという仕事をしています。

実際に住まいが完成し、お客様へ引き渡しをして仕上がりに満足してくださった時、この仕事をやっていてよかったなと思います。「理想通りの家ができた」と喜んでくださっているのを見て、一緒に喜ぶことができるのが仕事のやりがいです。

ヤング開発は、社員教育に注力している会社です。
新入社員や中途採用で業界未経験の人でも安心して成長できるよう、電話対応トレーニング研修をはじめ、設計力強化研修、地域・一番企業視察セミナー、住宅WEB担当者勉強会など研修プログラムが充実しています。
私自身も様々な外部セミナーに参加したり、イタリアやアメリカなどの海外研修にも行きました。色々と勉強する機会をいただいています。

朝出勤してから朝礼を終えたら、現場巡回をしながら業務をこなします。そして事務処理をして退社するというのが大まかな一日のスケジュールです。

もし何かに挑戦した結果、失敗してもフォローしてくれる上司や先輩がいるので安心してください。当社で、色々なことにチャレンジしてみてほしいです。

ヤング開発株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング