1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

魔法の家

ヤング開発は、基本性能の高い家「エコと強固の魔法の家」仕様を全戸無料標準としています。
当社は創業してから、売るためのローコスト住宅は一戸も販売していません。“エコ&強固・地域No.1”をモットーに、光熱費を抑え、次世代にも住み続けられる住まいを建築しています。

魔法の家は、太陽光発電システム、リチウムイオン蓄電池、エコキュート、オール電化となっています。
窓は全てアルミ樹脂複合サッシ&Low-Eペアガラスを採用。高断熱構造であり、冷暖房効率がアップ。さらに紫外線を約76%カットしてくれます。
ほかにも超高性能断熱材で断熱性能を高めました。高性能エアコンが付いているので、快適性も向上しています。また、各所にLED照明が使用されているため、省エネ効果が期待できます。

魔法の家は地震と火災に強いのも特徴です。省令準耐火構造の認定付きなので、地震や火災保険料が一般的な住まいの約半分になります。住宅金融支援機構が認めた安心と安全の性能です。

そして100年住宅のために、強固な家創りを実施。
地震に強い先進技術のSHMB工法や通し柱金物工法、鋼製火打ち、構造用合板に新工法を採用するなど、省エネ・耐震・耐風・耐久・耐火性能が上がり一層強固な住まいとなりました。
無料で地盤調査や改良を行い、第三者機関による2回の検査もあります。

このような家創りが、最終的に地球温暖化の防止につながり、地球環境を守ることにもつながります。
ヤング開発は、住まう人に安心と安全を、環境にもやさしい家創りを心掛けています。

ヤング開発株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング