1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

ヤング開発の自社一貫体制

ヤング開発は地域密着、お客様第一主義をモットーに、心を込めた家創りをしています。
家創りは自社一貫体制を取り、自社で厳格な施工指針を設定、直接責任施工体制を構築しています。

私たちは明石市の人工島内に約9600㎡という広大な敷地に自社工場を設けています。最先端設備が整ったプレカットラインによるプレカット生産で、精度の高い、均一かつ強靭な部材造りを実現。邸別生産と緻密な品質管理を行っています。
品質については、品質管理・品質保証の国際規格の「ISO9001」を取得しています。当地域の住宅業界では、他社に先駆けて工場、生産部門、アフターサービスまで全て、確固たる品質管理が国際的にも認められています。
当社の新築物件は国際規格ISO9001:2008を取得したグループ会社のヤング住建で建築しています。

土地の安全にも配慮し、地盤調査は全戸無料で実施しています。最新コンピューター解析を専任検査員が実施し、表面は探査法で地盤調査を導入。深さ10mまでの複雑な地盤を高精度で把握することで、安心な基礎設計が可能となります。
軟弱な地盤だった場合、全て当社負担で地盤改良・地盤補強を行います。

建築中も厳密な検査を行っています。第三者機関による現場検査のほか、当社オリジナルの検査マニュアルに沿って細部まで徹底検査。地盤調査やVOCガステック検査、第三者機関による2回の検査、さらに建築中は8回359項目の独自検査を実施します。

当社は家を建てて終わりではなく、住んでからのメンテナンスも重視しています。アフターサービスは30年無料点検、しっかり“10年長期保証”制度を実施しています。
ヤング開発では、自社一貫体制で安心できるくらしをサポートしています。

ヤング開発株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング