1
/
5

ローズタウン高砂セントラルスクエア

ヤング開発の「ローズタウン高砂セントラルスクエア」をご紹介します。

学校も買い物も公園も病院も徒歩10分圏内の子育て立地に、高砂市中心部最大級のビッグタウンが誕生しました。
全戸標準で雨水貯留タンクと人感センサー付門柱を備えました。タウン内公園やごみステーションを設置し、道路もゆとりの6m幅。街全体が子育てしやすい、子どもの笑顔溢れるコミュニティタウンです。

「玄関手洗い」「テレワークスペース」「ウッドデッキ」のあるおうち時間応援ハウスは、おうちで防ぐ、おうちで働く、おうちで遊ぶが叶う住まいです。
玄関近くに洗面コーナーを配し、手洗いうがいの習慣化を実現。お客様も気兼ねなく使えます。
在宅勤務に嬉しいテレワークスペースは“オープン型”。家族の声が聞こえる距離感で、子どもを見守りながら仕事ができます。
ウッドデッキではおうちカフェやプランター菜園など気軽にアウトドアが楽しめるスペースです。20帖のLDKと繋がり、開放感があります。

多用途に使えるキッチンカウンター、スムーズな家事動線、たっぷり収納など見どころ満載の住まいです。

ヤング開発は理想の住まいをご提供いたします。

ヤング開発株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング