1
/
5

ローズビレッジ西明石EAST

ヤング開発の「ローズビレッジ西明石EAST」をご紹介します。

家族の笑顔が増える街です。

新幹線や新快速が停車するJR西明石駅までは徒歩12分。買い物施設、教育施設、金融、クリニックなどが身近に揃っています。鳥羽家浦公園へは110mと、子どもたちの遊び場も住まいの近くにあります。

「段付天井の映える20帖LDK」と「小上がりの書斎」がある住空間を楽しむ家は、こどもみらい住宅支援制度補助金対応の住まいです。
20帖の広々としたLDKは段付天井にし、表情のある空間になるよう計画。キッチンは対面式を採用しました。見通しが良く、ゆったり感じられます。
リビング横には、書斎スペースを設けました。小上がりになっているため、緩やかにリビングと繋がります。書斎上部は吹き抜けで、解放感もあります。
さらに、玄関にはシューズクローゼット、洗面室にはリネン庫、キッチンにはパントリー・キャビネットを備え、収納スペースも充実させました。毎日の生活にゆとりを生み、お部屋がすっきり片付きます。

光熱費が0に近づくZEH仕様付、スマートフォンでエアコンや照明を遠隔操作できるIoT住宅仕様付なので、エコで便利に暮らせる住まいです。

ヤング開発は理想の住まいをご提供いたします。

ヤング開発株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング