1
/
5

ローズビレッジ加古川北在家

ヤング開発の「ローズビレッジ加古川北在家」をご紹介します。

毎日の生活にゆとりを感じる、利便性と自然が融和する街です。

JR加古川駅へは自転車で約8分。国道250線もすぐのため、車アクセスも良好です。鶴林寺公園へは徒歩4分。広い公園では、桜、菖蒲など四季折々の草花も楽しめます。買い物、教育、病院、公共施設も近くに揃い、暮らしの便利と緑豊かな自然溢れる住環境です。

ママも子どももストレスフリー♪ただいま動線のある邸は、子育て応援の住まいです。
玄関を入ると、大容量のシューズクローゼットがあります。「自分の靴は自分でしまう」を習慣付けられるでしょう。急な来客があっても、いつも美しい玄関を保つことで慌てずにすみます。スーツケースも置けるため、お部屋を汚しません。
また、帰宅してすぐに荷物をしまえるただいまクロークも設けました。必要な学習品を置いておけば入れ替え作業もしやすく、忘れ物もすぐに取りにいけて安心です。クロークから洗面室へ直進できる手洗い動線もポイント。片付けと手洗い習慣が身に付きます。
広々LDKでは、ダイニングで子どもの宿題を習慣化。同じ空間で見守れて、質問にも答えられて勉強がはかどります。キッチンにはキャビネット&パントリーと、2ヶ所の収納を備えています。料理をしながら学校の話などが聞けて、家族のふれあいも深まります。

光熱費が0に近づくZEH仕様付、リチウムイオン蓄電池付で、万が一の時も安心でエコに暮らせる住まいです。

ヤング開発は理想の住まいをご提供いたします。

ヤング開発株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング