1
/
5

ローズタウン阿弥陀北池

ヤング開発の「ローズタウン阿弥陀北池」をご紹介します。

暮らし彩る育みの街です。

最寄り駅はJR曽根駅。自然に寄り添った立地で、団地の目の前には桜並木と鹿島川があります。さらに徒歩圏内に教育施設、買い物施設、クリニックなど生活利便が揃っています。
団地内の道路は、車2台がすれ違えるゆとりの6m幅。通り抜けのない街区設計なので、車数も少なく安心です。また、遊具付きの団地内公園があるため気軽に遊べます。

外と内をつなぐテラスのある暮らしの家は、LDKと和室、テラスがつながり、自然と家族で過ごす時間が増える憩いの大空間が特徴。室内とつながるテラスはリビングと和室から目が届くため、小さなお子様が遊ぶスペースとしても活躍します。
LDKには、家族のふれあいの時間が増える対面キッチンやリビング内階段を採用。かわいらしい花柄と淡いグリーンのデザインクロスがアクセントに。
玄関の近くには洗面所を設けました。手洗い動線のおかげで、部屋に入る前の手洗い・うがいを習慣付けられます。また、大容量のシューズクローゼットを備えました。
主寝室には、夫婦の洋服が分けられる2か所のクローゼットがあります。落ち着いたカラーのチェックの壁紙が印象的。

光熱費が0に近づくZEH仕様付、リチウムイオン蓄電池付で、エコで万が一の時も安心の住まいです。

ヤング開発は理想の住まいをご提供いたします。

ヤング開発株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング