1
/
5

ヤング開発が目指すもの

ヤング開発は、地域密着でトータルライフクリエート企業を目指しています。

当社は創業以来、一貫して地域密着・顧客第一主義を合言葉に業務に取り組んできました。自分たちの私益を一番に考えるのではなく、いつでもお客様のニーズを先取りし、お客様の利益を第一に考える経営です。

1971年に戸建て分譲住宅業者としてスタートしてから今まで、新築戸建て住宅建設数は25,000戸以上。地域において揺るぎない地位を確立しました。
また、1987年から進出した分譲マンション分野でも、分譲マンション建築戸数約10,000戸と、地域トップレベルです。

分譲住宅業者からトータルライフクリエイターとして、皆様の人生や暮らしをより豊かで便利なものになるよう多角化も推し進めています。住まいを軸としながらも、様々な方法・場所・サービスと幅広く提供していきたいと考えています。

また、戸建て住宅・分譲マンションのデベロッパーとして、女性の感性を活かせる企業を目指していきます。
「家」は、家庭や人生を豊かにする大切なファクターです。お客様が住宅を購入される時、奥様の意見やリクエストが重要な決定要因になります。
「家づくり」には女性の感性がとても大切だと私たちは考えます。そのため、ヤング開発は女性がいきいきと活躍できる会社を目指しています。これまでに、当社のトップ営業は女性だった実績もあります。

会社説明会では、会社のことや仕事のこと、就活のアドバイスまで、直接先輩社員がお話します。また、事業戦略や人材育成についてもご説明しますので、ぜひご参加ください。

ヤング開発株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング