1
/
5

学生さん×YAZで鍋パしました!!

みなさんこんにちは!YAZ採用担当の齊藤です。もう1月が終わりますね。。

年明けてから、会社説明会やイベントの開催でバタバタしておりましたが、更新の方も頑張っていきたい思います\(^o^)/ 

さて、今月17日にYAZメンバー×大学生で鍋パーティーを開催しました!いわゆる『鍋パ』ですね★

鍋パを開催しようと思ったのは…

≪学生さんに気軽にYAZの事を知ってもらいたい≫ 

≪説明会では伝わり切れないリアルなYAZの家族のような雰囲気≫

≪就活の相談を鍋食べながら聞きたい≫ など。

毎年恒例のもつ鍋もとても美味しかったです!!

応募してきてくれた学生さんから「とても社員が仲良くて自分も楽しかった」「年の近い身近な先輩から色々話が聞けた」「YAZの会社について友達にも教えたい!」など嬉しいお言葉をいただけました。

参加いただいた学生さん、ありがとうございました。

こういった学生参加型イベントは不定期ではありますが、また開催出来たらいいなと思います!

★★現在、21新卒向け会社説明会開催中です!

エントリーまたはメッセージにてお気軽にお問合せ下さい。お待ちしております♪

株式会社 YAZでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社 YAZからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?