1
/
5

23卒内定者研修の感想

こんにちは。23卒内定者の市村です!
暦の上では春ですが、うちの猫はまだこたつで丸くなってます。。。笑

さて、今回は内定者研修について書いていきます。

期間は10月から12月の約2ヶ月ほどで、内容はプロジェクトリーダーとしてアプリを開発するというものです。

言語はPHPかKotlinから選択できたので自分はKotlinを選びました。Kotlinは触ったことがありませんでしたが、Javaでの開発経験があったので無事に完成することができました。

開発に入る前に大まかなスケジュールを設定し開発を始めましたが、開発中につまずいたり、学校の卒業制作も並行して進めていたこともあったりでスケジュール通りには進まないこともありました・・・。

しかし、分からないことは質問できる環境があるので、プログラミング未経験の方でも開発できると思います!

この研修では報連相の大切さを学び、勉強と開発を両立するマルチタスクの能力が上がったと思います!
また、先輩社員の方のお話も聞けて非常に有意義なものでした♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
<24卒向け説明会のお知らせ>
オンライン会社説明会・選考がスタートしました!

▼説明会の最新情報
https://cheercareer.jp/company/seminar/2839
※参加定員枠がございますので、お早めのお申し込みをお願いいたします。

▼YAZ公式採用ページ
https://www.yaz.co.jp/careers

それでは、皆さんのエントリーをお待ちしております!

株式会社 YAZでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング