1
/
5

YAZ雪部の活動報告♪

皆さん、こんにちは。

3/11にYAZ雪部の活動を行ったのでご報告!

2020年2月以降、コロナ禍で活動を自粛していましたが、やっと再開できました。

今回は、数年ぶりに滑るメンバーや初心者も参加予定だったので、岩原スキー場(新潟県)に行ってきました。

ここはワイドな傾斜面なので、初心者の練習にオススメ。

マイボード組は、車で早朝出発し、朝一からゲレンデに飛び出しました。

目の前には見渡す限りの青い空と真っ白な山々が広がり、冷たい風を肌で感じながら颯爽と滑るあの感じ、最高ですよね!(いや、実際にはニット帽&ゴーグル&フェイスマスクをオンしてるので肌には感じませんが、、、そこは気分です)

ボードレンタル組は、バスツアーでの参戦です。

寝坊してバスに間に合わないメンバーがでたり、高速が渋滞しててゲレンデ到着がお昼近くになったり、と色々ありましたがなんとか無事に合流。

みんなで一緒にゲレンデ飯を食べ、集合写真を撮って、午後も各々のペースでたくさん滑りました。

お疲れ様でした!!








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
<24卒向け説明会のお知らせ>

オンライン会社説明会・選考がスタートしました!

▼説明会の最新情報
https://cheercareer.jp/company/seminar/2839
※参加定員枠がございますので、お早めのお申し込みをお願いいたします。

▼YAZ公式採用ページ
https://www.yaz.co.jp/careers

それでは、皆さんのエントリーをお待ちしております!

株式会社 YAZでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング