1
/
5

デブサミ2020ありがとうございました!

デブサミ2020が閉幕しました。お疲れさまでした。
多くの方にYESODブースをご訪問頂き、一同大変嬉しく思っております。

ともにつくる

デブサミ2020のテーマは「ともにつくる」でしたね。お客様よりSaaSをや人事情報管理でお困りの事を教えていただいたり、エンジニアの方から新しい視点での問を数多く頂きました。そうした声を製品にフィードバックし、お客様にとってより役に立つ製品にしてまいりたいと思います。製品は「ともにつくる」ものですね。

また、こんな嬉しい反響を頂くことが出来ました!まだまだ至らない点が多い駆け出しの製品ですが。ポジティブなフィードバックを頂くと皆奮い立ちます。フィードバックの連鎖を育てて、製品コミュニティを「ともにつくる」事ができればと思っております。

また、YESODはAuth0を始めとした他の方が開発された技術を取り込んで成立しています。そういった中間部品を提供されている会社さんとお会いする機会をデブサミで持つ事ができて、他社と製品を「ともにつくる」事の実感が少し湧いてきました。普段、中々意識することがないんですけどね。

ちなみに、YESODはこんな技術を使っています。YESODを「ともにつくる」仲間になりませんか?

株式会社イエソドでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング