1
/
5

【株式会社Yogibo】へ社名変更のお知らせ

株式会社ウェブシャークは、2022年8月1日(月)より社名を

【 株式会社Yogibo(英語表記:Yogibo Inc.)】 へ変更いたしました。


社名変更の背景

 当社は2002年2月の法人設立以来、IT企業としてEC領域を筆頭に数々のサービスを展開しておりました。そして2014年11月より米国Yogiboの日本総代理店として事業をスタート致しました。その後、日本各地への戦略的な店舗出店や独自のマーケティング施策により順調に成長し、2021年12月30日に米国Yogibo本社を買収するに至りました。今後、当社が主軸となりYogibo事業をグローバル規模で拡大していくにあたり、ブランド名である「Yogibo」を社名に据えることで、グローバル企業としてのミッション、ビジョンを明確にし、より一層の世界展開を図ってまいります。

新たな社名、ミッションと共に社員一丸となり邁進してまいります。
引き続きのご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

▼株式会社ウェブシャーク プレスリリース(PR TIMES)



当社の事をもっと知って頂けるように、

ストーリーではこれからも様々なトピックスを公開予定です。

お楽しみに!

株式会社Yogiboでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社Yogiboからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?