1
/
5

“最先端のストリートの街” 渋谷に、YogiboStoreオープン!

Newコンセプトストア

【Yogibo Store渋谷宮下公園前店】



渋谷の新名所MIYASHITA PARK前に、Newコンセプトストア「Yogibo Store 渋谷宮下公園前店」を2022年8月5日(金)にグランドオープンいたしました!



「MIYASHITA PARK」とは

公園・駐車場・商業施設・ホテルが一体となった東京都渋谷区渋谷から神宮前に所在する低層複合施設です。「Yogibo Store渋谷宮下公園前店」では、渋谷の文化発祥の起点であるキャットストリートをイメージした内装や、ハンディキャップをお持ちの方々が描いた文字をオープンフォントとして社会に提供することで渋谷を元気にするシティプロモーション「シブヤフォント」を使用したデザインなど、最先端の街“渋谷”を体現したコンセプトストアとなっております。


店舗コンセプトは「オルタナティブ」

様々なベンチャー企業や時代を先行く最先端のショップが生まれ、日々進化を遂げている渋谷に相応しいクリエイティブな店舗となっております。再開発工事が進む渋谷をイメージし、工事現場等で使われる地下工事資材を店舗の什器に使用。さらに、店舗地下1階は日々様々な情報が錯綜し、可変していく渋谷の街の様子に合わせ、ストアの構造そのものを変形することができる仕様にする等、型にはまらない渋谷の街をイメージした店舗設計となっております。また、アパレルショップのような商品ディスプレイやストリートを象徴するスケートボードの展示など、渋谷に訪れる感度の高いお客様にとって馴染み深いクリエイティブ発想に富んだ店舗デザインとなっております。


Yogibo Storeとして関東最大級の売り場面積となる店内では、定番のビーズソファをはじめ、自由な組み合わせが可能なソファModju(モジュ)シリーズ、小物やアパレルグッズまでYogibo全商品を展開。

さらに、長年使用したYogiboを新品同様にお戻しするリペアサービスエリアを設けるなど、商品販売だけにとどまらず、今後も様々な展開を予定しております。


渋谷へお出かけの際は、ぜひYogibo Store渋谷宮下公園前店へお立ち寄り下さい(^^)

株式会社Yogiboでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社Yogiboからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?