1
/
5

ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルに込めた想い

“エッセンシャルオイルの世界的リーダー”として、ヤングリヴィングはエッセンシャルオイルを提供し続けてまいりました。生産しているシングルオイル・ブレンドオイル・オイル配合製品の数は、数百種類以上にのぼります。植物から受けた恩恵を存分に活かすため、私たちは高品質なレベルで自然由来の成分を保持しています。エッセンシャルオイルは、アロマやパーソナルケア、生活の質を向上するためなど、どのような使用目的であれ、私たちの日々の生活を豊かにしてくれるのです。

ヤングリヴィングが創立当初より大切にしてきたのが、心体の精神の調和です。これを目標の一つに掲げて製品開発を行っています。真の健康と豊かさを得るために必要なのは、心と体の精神の調和です。植物の恩恵を受けた高品質なアロマは、高揚感や幸福感を与えるきっかけになります。この自然のハーモニーを余すことなく注いだ私たちの製品は、心や体にとって心地よいハーモニーを行き渡らせることができるでしょう。バランスよくエッセンシャルオイルやエッセンシャルオイル配合製品を使い、豊かで健康的な人生を送っていただくことがヤングリヴィングが目指していることでもあります。

ヤング・リヴィング・ジャパン・インクでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング