1
/
5

ヤングリヴィングはあらゆる方面から健康をサポート

ヤングリヴィングは、エッセンシャルオイルの他にも様々な製品で日々の生活をサポートしています。ほとんどの製品がピュアで高品質なエッセンシャルオイルを配合して作られています。

家族みんなが安心して暮らせる清潔な住まいを保つために生まれたのが、ホームケア製品です。毎日使う洗剤や口腔衛生製品。毎日使うものだからこそ体に優しいものを使いたいですが、一般には化学成分を含むものが多くあります。ヤングリヴィングでは、エッセンシャルオイルや天然由来の成分を使用したナチュラルな製品を提供しています。

シャンプーやキャリアオイル、スキンケア製品などのパーソナルケア製品にもエッセンシャルオイルを配合しました。お肌のコンディションを整えると同時に、自然な輝きや魅力を引き出します。

健康を保つには、内側からケアすることも重要です。体内に取り入れることも出来るヤングリヴィングのエッセンシャルオイル(食品添加物)。それらを配合したジュースやサプリメントなどのニューリション製品もご用意しました。口にすることで、エッセンシャルオイルの豊かな香りをより楽しみながら、健康もサポートします。

ヤング・リヴィング・ジャパン・インクでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング