1
/
5

エッセンシャルオイルの特徴

ヤングリヴィングは、無農薬にこだわりエッセンシャルオイルを生産しています。植物を育てる場所は農薬を一度も使用したことがない土地にこだわり、天然水で育て、天然水で蒸留しています。一般的なエッセンシャルオイルの用途は芳香を楽しむことだけなので純度が低いですが、ヤングリヴィングは多くの製品を化粧品としてご提供しています。料理や飲料の香り付けに使用できるエッセンシャルオイルは、食品添加物として販売しています。
香りに関して、市販されている安価なエッセンシャルオイルのほうが香りが良いと感じることがあるかもしれません。雑貨として販売されているものの場合、好ましい香りにするために人工的な香料が混ぜられている場合があります。野菜でいうと、遺伝子操作で品種改良された野菜よりも、無農薬野菜のほうがさまざまな深みが感じられるように、純度が高いエッセンシャルオイルはさまざまな香りの成分が含まれているため、最初は慣れずに戸惑うことがあるかもしれません。使い続けていくと自然な香りがわかるようになり、作られた人工的な香りが不自然に感じるはずです。
ピュアなエッセンシャルオイルに含まれている様々な香り成分をお楽しみください。

ヤング・リヴィング・ジャパン・インクでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング