1
/
5

ヤングリヴィングは「時差Biz」に参加中

東京都が実施する快適通勤ムーブメント『時差Biz』に、ヤングリヴィングは参加しています。この制度を取り入れている新宿オフィスでは、スタッフのQOL(Quality of Life) と生産性の向上を目指し、フレックスタイムを2016年11月より導入しました。勤務時間を自身で管理することで、ワークライフバランスの実現に努めています。

時差Bizを取り入れることで、どのようなメリットがあるのかご紹介します。

・子育てママをしっかりサポート
社員の85%が女性であるヤングリヴィングでは、頑張るママさんをサポートします。企業が育児をサポートすることで家庭にゆとりが生まれ、職場でも家庭でも達成感ややりがいを感じられると好評です。

・もちろんイクメンズも応援
3人以上お子さんがいるイクメンが多数活躍しています。時差Bizにより、子供と過ごす時間が増えたようです。毎朝子供の成長を見届けることで仕事の活力になり、取り組む意気込みが変わった社員も多くいます。

時差Bizは、一人一人に様々なメリットを生んでいます。自身が働きやすい環境で仕事に取り組むことでより、クリエイティブな発想が生まれ、ヤングリヴィングが躍進を続けていくための原動力のひとつになっているのです。

ヤング・リヴィング・ジャパン・インクでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング