1
/
5

ヤング・リヴィング基金2019(7月~9月)

ヤング・リヴィング基金2019年7~9月までの活動を紹介します。

◇7月を振り返って
7月はインターナショナル・エッセンシャルオイル・デイ、世界のYLメンバーが集まるグランド・コンベンションが開催され、YL基金にとっても重要なカギとなる月でした。

◇メアリーライトハウス
メアリー・ヤングは、ウガンダで活動するホープフォージャスティスCEOのベン・クーリーに賛同。最新の設備を備えた支援センター「メアリーライトハウス」を開設しました。

◇奴隷制度撲滅に向けて
7月30日の「人身取引反対世界デー」に敬意を表し、4つのメッセージビデオを公開しました。

◇アカデミーキッチン
現地の需要を把握した11人のYLメンバーがエクアドルへ出向き、YLアカデミーに新しいキッチンを設置。毎日800食を提供しています。

◇災害支援
9月に発生したアマゾン火災、ハリケーンドリアン、トロピカルストーム イメルダによる洪水の被害に遭われた多くの方々を支援するために、YL災害基金を活用しました。

◇フリーダムビルダー
より良い地球環境を目指すため、5年で達成する5つのゴール(5×5の誓い)を設定。100万人のメンバーにフリーダムビルダーとしての活動を呼びかけ、恵まれない人々へ手を差し伸べる支援を行います。

ヤング・リヴィング・ジャパン・インクでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング