1
/
5

Seed to Seal~スタンダード~

ヤング・リヴィング独自の品質管理基準「Seed to Seal」のスタンダードについて紹介します。

昨今注目されているエッセンシャルオイル業界のリーダー、そして地球の良きパートナーとして、責任あるビジネスを行うことも、私たちのミッションの一つです。それを実現するために、貴重な植物原料を持続可能な方法で調達しています。また、地元のコミュニティの発展に貢献しながら、基準となる環境保護規制を上回る取り組みを実施。私たちが目指しているのは、ピュアな製品をお届けすることだけではありません。

当社は原料調達の際、継続的な供給を守るためにも、パートナー選定に高い基準を設定しています。ピュアなエッセンシャルオイルや原料を合法的かつ倫理的に生産しているパートナーを厳選しています。
徹底した当社のコンプライアンス・プログラムは、業界で初めての取り組みです。最新情報についてアドバイスをもらうだけでなく、重要なビジネスニーズに対して迅速に的確に対処できるよう、世界中のトップレベルの法律専門家を雇っています。本プログラムでは、景観・植物・野生動物の保護を目的とし、どのくらいの量の植物を、どこで、どのように栽培・収穫すべきかなどについて、特定の法的要因を決めています。
ほかにも、収穫した木々の再生、YLオフィスでのリサイクル活動、環境性能評価システム認証を受けた本社の建築といった活動を重ね、地球に優しいパートナーとして業界をリードする存在になりえたのです。

ヤング・リヴィング・ジャパン・インクでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング