1
/
5

レイシー法コンプライアンス・プログラム②

ヤング・リヴィングのレイシー法コンプライアンス・プログラムは、下記の5つのステップを遵守することで、エッセンシャルオイルなどの製品やパートナーが、様々な地域の法律・規則を守ることに繋がります。

①サプライヤーの教育
全てのサプライヤーに、レイシー法に基づく基本要件の厳守を求めます。

②サプライヤーの評価
「製品リスク」、「サプライヤー・リスク」に則って正しく評価し、調達すべき製品、また契約すべきパートナーを決定します。

③サプライヤー証明書
サプライヤーは、レイシー法と当社のコンプライアンス・プログラムに関する教育を受けた後、YLレイシー法コンプライアンス証明書の作成を求められます。

④リスクの評価
全てのサプライヤーと原料は、それぞれにリスク・カテゴリーが割り当てられます。そのカテゴリーに基づき、当社とのパートナーシップ、また原料の納入に必要な承認レベルを決定します。サプライヤーと原料は、それぞれ評価されます。

⑤監査/モニタリング
私たちはリスク要因に基づいて継続的な監査/モニタリング・プログラムを開発しました。サプライチェーンに関わる全ての個人・組織をカバーするよう考案されています。

ヤング・リヴィング・ジャパン・インクでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング