1
/
5

ユアマイスター株式会社 FORBES JAPANが開催する「NEXT RISING STAR」アワードにて【WEB公募による一般投票上位10社】に選出

ユアマイスター株式会社 星野です。

昨年、起業して3ヶ月でForbes Japanが開催する「NEXT RISING STAR」アワードに手を挙げ、

推薦状を書いてもらい、出場しました。

76社中、1次選考が44社で、その後、一般投票があり、上位10社の中で審査委員により上位3位が決定する流れでした。

ユアマイスターは1次選考を通過し前職や様々な方にご投票をいただき

【WEB公募による一般投票上位10社】に選出していただきました。

応援されることを最も大事にしている私としては、これだけのお力添えをいただいたことを本当に嬉しく思います。投票していただいた皆様、本当にありがとうございました。

そして、よりもっと色々な方、これからはユーザー様やパートナー様にももっと応援してもらい、日本中、世界から応援してもらい、日本経済を牽引する会社になってほしいと、自分達だけでなく、皆様に思ってもらうことがとても大事だと思っています。そのためには、ユアマイスターが大切なものを大事にする社会を作ることが使命となります。

そのためには、真面目に、誠実に、その上ダイナミックに進んでいくしかありません。

これが、ユアマイスターの会社の進む道です。

この気持ちと志を届き続ける組織を作り

そのために、応援することができる、応援されるユアマイスターズを集めて0から、その思いをサービスに乗せて、日々試行錯誤しながらユーザー様とパートナー様に届けていくことが私達の仕事です。

起業するときに、最も大事にしたことは、

「会社としてのガバナンス」

「人を育てることができる幹部を集めること」

「素直でピュアな仲間を集めること」

です。今でも、経営者として今後も最も意識をしていくことだと思います


しかし、まだ1合目です。甘いと思われるかもしれません。

でも純粋にそう思い続ける、そう信じることが成功への道なのだと思います。

その道の中で、今始めているサービスも進化と変化をし続けていくはずです。

すでにサービスリリースをした3ヶ月でも、形や内容は変わってきました。

変わり続けることを恐れず、チャレンジをしていきましょう。


一緒にこの航海をともに進めるユアマイスターズにもっと出会える1年でありたいです。

本年度も何卒宜しくお願い申し上げます。

星野


※以下、ニュースリリース

http://corp.yourmystar.jp/news.html

【ユアマイスター株式会社について】

「人々の大事なものがより大切にされる社会へ導く」を理念とし、職人さんと大切なモノを大切にしたい人をつなぐサービス『あなたのマイスター』や、大切なモノを大切にしたい人へ情報を届けるメディア『RELIVERS』等を企画・開発・運営




『あなたのマイスター』(https://yourmystar.jp/
『RELIVERS』(https://www.facebook.com/relive2016/

ユアマイスター株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
今週のランキング