株式会社イルグルムでは一緒に働く仲間を募集しています
❚ 心から熱狂できる仕事がしたい。
入社前から変わらない仕事観です。
仕事に対する価値観は両親の影響を大きく受けていて、忙しくても仕事を楽しむ両親を見て自分も心から熱狂できる仕事をしようと決めていました。
当社との出会いは、偶然目に留まった求人情報がきっかけでした。なんとなく惹かれるものがあったので、説明会に参加してみたところ、
ここでなら熱狂できる。
と、直感的にピンとくるものがありました。
代表の岩田の言葉に心を動かされ、入社してもうすぐ10年。
説明会で感じたその気持ちは今でも全く変わっていないと感じています。
❚ やりたいことを聞き入れてくれる環境
入社以来、開発→営業→マーケティング→企画とたくさんのチャレンジをしてきました。
それぞれのチャレンジは大変な部分もありましたが、どれも気づいたら夢中になっていました。
新しいことに挑戦したいという気持ちを尊重し、受け入れてくれる会社に感謝しています。もちろん、やるからには責任が伴うし、プレッシャーもありますが、「自分が熱狂できることがしたい」という気持ちをこれからもぶらさず仕事と向き合っていきたいですね。
「こんなことがしたい」「これはこだわりたい」「この分野は得意だと思う」
といった仕事に対するポジティブな感情がこれまでのチャレンジの原動力になっているので、これからも、気づいたら夢中でやっている仕事を通して、次にやりたいことを描き、またそれを実現していきたいと思います。