1
/
5

【CTO登壇】オンライン座談会開催!

皆さま、こんにちは!虎の穴ラボ、砂川です。

最近は冷える日も多くなってきたので、仕事のお供にホットコーヒーが当たり前になって、秋冬を感じています。

皆さまが秋冬を実感するのはどのような時でしょうか。

是非、面談や面接にて教えてくださいね。

さて、今回は虎の穴ラボで定期的に開催している座談会についてのお知らせです。

この座談会では、社内で話題となっている技術・情報をメンバーが登壇して発信していくオンラインイベントです。

過去3回開催し、「リモートワークの本音」、「オタク企業エンジニアの本音」、「社内で同人誌を作ってみた!」という様々なトークテーマでメンバーの雰囲気も感じて頂きながらお届けしてきました。

■過去の座談会はこちらからご視聴頂けます!

虎の穴ラボ公式
「虎の穴ラボ株式会社」の公式チャンネルです。 ※虎の穴ラボ株式会社は、 「とらのあな通信販売」「ファンティア[Fantia]」等、主にとらのあな関連サービスのシステム開発を専門に担う、エンジニアの会社です。
https://www.youtube.com/channel/UC2LQCTWBg7da5JHxQdGNGyw


そんな座談会の次なるテーマは「CTOに聞いてみた!」ということで、CTOの野田が登壇します!

虎の穴ラボ設立の背景、今後の展開、どのようなメンバーを今後求めているのか等を直接お話しします。

以前、CTOインタビューも公開しましたが、より深く当社について、CTO目線でのお話しをお届けしたいと考えておりますので、タイミングの合う方は是非ご参加くださいね!

また、CTOに聞いてみたい事、当社について気になる事がございましたら、事前に質問も承っておりますので、お申込みの際に是非ご記載ください。

*インタビュアーとして私も登壇しますので、普段どのようにエンジニアとビジネスサイドのメンバーが携わっているのか気になるという方も、是非ご覧いただけますと嬉しいです。

■概要

日時:11月6日(金)19:30~

場所:オンライン(YouTubeにてライブ配信)

お申込み:connpassよりお気軽にお申し込みください

 *ご質問、聞いてみたい事はお申込みの際のアンケートにご記載ください。お待ちしております!

【オンライン】とらのあなラボエンジニア座談会Vol.4【CTOに聞いてみた】 (2020/11/06 19:30〜)
今回は弊社CTOが【最新技術】や【働きかた改革】、ちょっと脱線して【アニメ】の話題など、 オタク×ITな本音トーク!? 今回は弊社CTOが先日公開されたインタビューを踏まえつつ自社の魅力や働き方についてを語ります。 「設立背景」 「今後の展望」 「メンバーについて」 「リモートワーク」 「地方勤務」etc... 虎の穴ラボCTOインタビュー 2020年11月6日(金)19:30 〜 21:00 YouTube虎の穴ラボ公式チャンネル( https://www.youtube.com/channel/UC2
https://yumenosora.connpass.com/event/192463/


■虎の穴ラボのメンバーを募集中

詳しくは虎の穴ラボHPをご覧ください!

RECRUIT - 虎の穴ラボ
2021年現在、「クリエイターのファミリーになる」という企業理念を基に、 とらのあなは大きく成長しています。 クリエイターの皆さまの活躍の場所をもっと広げたい、 より多くのお客様にワクワクしていただけるサービスを作りたいという想いで、 私たち「虎の穴ラボ」は様々なサービス開発に携わっています。 ...
https://yumenosora.co.jp/tora-lab/recruit
虎の穴ラボ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング