1
/
5

岡山の本当にいいモノを伝えたい!~2017年、私たちがやっていこうとしていること~

あけましておめでとうございます!
株式会社有鄰の代表の犬養です。

今年も有鄰庵に訪れてくださる皆さんがより楽しい、より思い出に残るような体験ができるよう、スタッフ一同、頑張ります!

さて、年初ということで、ここで有鄰庵が今年やっていこうとしていることを発表したいと思います。

  • “岡山・倉敷の本当にいいもの”をお届けするショップオープン(5月下旬)
  • 1日1組限定、新しい宿のオープン(5月下旬)

1.“岡山・倉敷の本当にいいもの”をお届けするショップオープン

去年の春頃から準備をしていたショップを、いよいよ5月下旬~6月上旬にオープンできます!

コンセプトは、「岡山・倉敷の本当にいいものを国内、海外の方々に伝え、お届けすること」。
その結果、地元の方たちにリターンをお返しすることを目指しています。

僕自身も、去年の夏から、店長のはすみんと一緒に県内のメーカーさん、ものづくりをされている方をいろいろと回っていますが、良いものがたくさんあるんですよ!

これは早くオープンしたい!ぜひ皆さんに岡山・倉敷のたくさんの良いものを知ってほしい!という気持ちでいっぱいです。

なお、実店舗に先駆けてインターネット通販サイトはそれよりも早く公開できるので、そちらも完成したらまたご案内させてもらいます!

このショップのコンセプトに共感して、一緒に盛り上げてくれる仲間、募集中です!

3.1日1組限定、新しい宿のオープン

そしてそして、そのショップの2F部分には、1日1組限定の新しい宿をオープンします。

まだコンセプトをお伝えできる段階ではないんですが、日本にまだあまりないような宿にしたいと思っていて、スタッフとあれこれ企画中です。

こちらも固まってきたらまたご紹介させてもらいます!

皆さんもいい1年を、そしていい旅を

と、こんな感じで私たちは今年、いろんなチャレンジをしていきたいと思っています。
2017年が皆さんにとっても良い年になりますように!

株式会社有鄰では一緒に働く仲間を募集しています
11 いいね!
11 いいね!
今週のランキング