1
/
5

ザックってどんな会社?オフィス工事の専門会社って何?

こんにちは!株式会社ザックです。

私たちに興味を持ってストーリー閲覧いただき、ありがとうございます!

今回は、施工会社という言葉に聞き馴染みがない方にも私たちを知っていただけるように

「ザックってどんな会社?オフィス工事の専門会社って何?」

をご紹介したいと思います。

ぜひ最後までご覧ください♪

ザックってどんな会社?

私たちザックは、1988年に小さな工事会社としてスタートして、2022年現在、35年目に突入しました!

関わる全ての方のおかげで、34年間黒字経営を続けております。

当時は、提供できるサービスも限られていましたが、既存の枠組みに捉われない柔軟な発想と対応力で、今では、オフィス・ビルに関して、企画立案から設計・デザイン・施工と、すべての工程に関わるまでになりました。

1万2,000件以上のオフィス・ビル工事を手がけており、実績の85%は外資系企業のオフィスです。

私たちがつくるオフィス空間・ビル環境は、つくりあげて終わりではなく、

「人が働く場として快適な空間」

を施工後も提供し続けてこそ完成すると考えています。

だからこそ、お客さまとのコミュニケーションを大切にし、多様化するお客さまのニーズを的確にとらえること、そして、ご満足いただける丁寧なものづくりの精神を忘れないことを大切にしています。


企業理念に掲げているように、関わる全ての人に喜んでもらいたい。

その想いからお客様はもちろん、一緒に働く仲間も大切にしています!

自己実現で得られる喜びもありますし、社員の働きやすい環境づくりにも力を入れているのでお子さんの入学式や発表会の日などは社内で協力して調整するなど家庭も大事にできる喜びも両立できる環境となっております♪

オフィス工事の専門会社って何?

私たちは建設業界の中でもめずらしい、オフィス・ビル内装工事の専門会社です。

「オフィス工事の専門だと何が違うの?」

と疑問に思うことでしょう。その疑問にお答えします!

オフィス工事を専門としているので、クライアントの求めている歯痒いところにも手が届く繊細なサポートが実現できます。

例えば、「執務室の座席で気温差が無いようにするにはどうしたらいいの?」「オンラインミーティングが増えて困っている」といったご要望に応えたり、内装だけではなく、空調や電気、電話・LAN配線工事や引越し手配、OA機器の選定などにも対応したり、オフィスづくりに関わる全ての業務をサポートできることで、後々のことを考えながら施工を進めることが出来ます。クライアントのご担当社さまもザックにご依頼いただくのみなので、連携が取れずに思ったようにいかなかった…という問題も解消されます。

また、プロジェクトごとに営業・設計デザイナー・施工管理がひとつのチーム体制を作り、さまざまな角度から課題を見つけ出し、解決・提案することが出来ます。

それぞれで役割分担がされているので、自分の仕事に集中して思う存分、力を発揮しています。

外の気温や天気に左右されることなく、快適な現場で作業できるのもオフィス内装専門会社の魅力の一つですね。



これから創業ストーリーや、社員インタビュー、ザック流課題解決の秘訣など、より私たちのことを知ってもらえるようにどんどん更新していくので、ぜひチェックしてくださいね♪

株式会社ザックでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング