1
/
5

満員御礼!プロ向けZehitomoセミナーを開催しました

6月に弊社目黒オフィスにて、Zehitomo (ゼヒトモ)を利用して頂いているプロの方を対象にしたセミナーを開催しました。

「そもそも Zehitomoって何?」「プロ登録をしたけれども使い方がわからない」というプロの方、Zehitomoプロ登録に興味がある方を対象とし、弊社CSO(最高戦略責任者)の山岸より、Zehitomoのシステムの説明や採用されるコツについてお話ししました。

本記事では、今回行われたセミナーの様子に関してお伝えします。

15名中、満員の15名が参加

Zehitomo の以前のプロセミナーではこれまで、少人数制(5名程度)で実施していました。

この日は多くの方にご参加頂き、15名の Zehitomoプロや、Zehitomoでのプロ登録に興味をお持ちの方にお越しいただきました。


「プロフェッショナル」

Zehitomo では、仕事をする側の皆様をプロフェッショナルと呼んでいます。

素晴らしいスキルをお持ちの中小企業、個人事業主(フリーランス)には、広告宣伝や集客に課題を抱える現状があります。また、スキルがあるのに会社に所属して働くのは難しい、時間の制約がある、という方もいます。

仕事を頼みたくても、日本中に多くの良質なサービスが存在しすぎるほどに存在します。さらに、サービスは一概にスペックの比較だけでは決断できず、選ぶのに時間がかかります。

双方に存在する課題を解決するため、2015年に Zehitomo は生まれました。


応募課金と、採用されるコツ

応募課金、採用されるコツを解説し、最後は質疑応答の時間を設けました。プロの方が気になっていた点を一つ一つ解消、実際にスマートフォンをZehitomoスタッフと一緒に確認しながら対応するケースも見られました。

セミナー後は、参加者特典として採用されやすいプロフィールのコンサルも実施。プロとZehitomoスタッフとのやりとりはもちろん、職業の垣根を越えたプロ同士の繋がりもあり、皆様それぞれに楽しんでいただけたようです。


プロの方・プロ登録に興味をお持ちいただける方は、ぜひ次回のプロセミナーにお越しください。リンク先のフォームより、次回の7月開催プロセミナーに参加することができます。

Wantedlyで本業をお探しの方も、副業をお考えの方も、ぜひともお待ちしております!

ゼヒトモでは一緒に働く仲間を募集しています
14 いいね!
14 いいね!
今週のランキング