1
/
5

zen place ピラティス 二子玉川スタジオ リニューアルオープン!

現在、全国108店舗があるzen placeでは、毎月のように新しいスタジオが生まれています。

そんな中、2/20にリニューアルオープンした「zen place ピラティス/二子玉川スタジオ」。もともと二子玉川駅から1分の便利な立地に、ピラティススタジオはあったのですが、それを「拡張移転」して作った広々としたスタジオです。会員が急増して手狭になったための待望の引っ越しでしたが、新しい場所は、同じ二子玉川エリアのバス通りと緑道に挟まれた、便利な場所。もともとの場所には、姉妹店のzen placeヨガが3/1にオープンする予定です。

写真は二子玉川スタジオの受付の様子です。受付の右手には、まだ新品の香りがするような真新しい黒板。絵心あるスタッフが心を込めて描いたzen placeのロゴと、ピラティスの動きで特に意識する、背骨が描かれていました。

鮮やかなブルーのソファの横を抜けると、左手にはマシンが所狭しと並び、右手には、マットレッスンが受けられるスペースが。真新しいスタジオに訪れる会員さん達は、キラキラした笑顔が溢れていました! お近くに来られる際は、是非、二子玉川スタジオにお寄りください。

zen place ピラティス/二子玉川スタジオ(2020/2/20拡張移転)

東京都世田谷区玉川3丁目20−10 Part2 メリス玉川パート2

zen placeヨガ/二子玉川スタジオ(2020/3/1OPEN)

東京都 世田谷区 玉川3-7-1 新二子玉川ビル4F

株式会社ZEN PLACEでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ZEN PLACEからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?