zensのメンバーが「社員11名、アルバイト/インターン21名」になりました。1年前は「社員3名、アルバイト/インターン2名」だったので、随分増えました。
来年1月末までに、さらに社員が2〜3名、アルバイト/インターン5〜7名が増える予定です。

リモートワークのメンバーもいるので、現在はギリギリ、オフィスに人が入れていますが、来年の1月末にはおそらく一杯になります。

「一年でオフィスを移転するくらい成長しよう!」

と半分冗談で言っていましたが、本当にそうなりそうです。

移転といっても、今のオフィスには愛着があるので、24時間の多言語コールセンターとして、残そうと思っていますが。

次の移転先は、今後の事業や資金調達のスケジュール次第ですが、できれば広々していて、訪日外国人向けに料理教室や書道などアクティビティを自社で提供できるスペースもほしいです。

と、夢はいろいろありますが、まずは目の前のことを確実にやって、実績を増やしていきます。

P.S. 仕事を通じて英語力を活かしたい方、日本を元気にしたい方は、ぜひzensの採用ページをご覧ください。とくにバイリンガルのカスタマーサポートスタッフを募集しています!

Page top icon