あけましておめでとうございます!!2019年の発展に向け、新宿花園神社で初詣!

皆さま、あけましておめでとうございます。ゼンシングループ採用担当の坂下です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

私自身の(坂下)の話で恐縮ですが、2019年1月でゼンシングループに入社してから1年間が経過しました。人事という新しいチャンスを与えてくれた会社に本当に感謝しています。昨年はじっくりと様子見しながら進めてきたので、2019年はもっと踏み込んだ活動ができるよう頑張っていきます!

今回、初出社日にはゼンシングループの中核となる(株)FREE PEACEのメンバーと一緒に、新宿花園神社にて初詣に行ってきました!

さすが晴れ男・晴れ女の集まり!とてもいい天気の中、ご祈祷することができました!2019年も良い年になりますように!

                   ▲ご祈祷待ちの役員陣

2019年の抱負!

さて、昨年2018年はゼンシングループとしての初めての新卒採用を行い、有難いことにパワフルな学生さん達とたくさん出会えました。素敵な内定者にも恵まれ、今年4月の入社が待ち遠しい限りです。

2020年卒の学生の方々に向けて、今年は新卒第2期の募集を行います!会社としても新しくチャレンジを続けていきます!

何か少しでもご興味を持ってもらえるなら、動機は何でも構いません!

「一緒に成長したい、チャレンジしたい」
「いつか自分も社長になれるよう頑張っていきたい」
「たくさんの事業をやっているベンチャーも面白そう」
「イケメン(※仕事でイケている大人たち)が多そう」などなど(笑)

実際の会社の様子は、会社のオフィスに行き、社長や社員の方々と話してみるしかわかりません。少しでも興味を持って下さった方は、ぜひ会社説明会にお越しくださいね。

ちなみに中途での採用も、営業職や事務職を中心に行っています。カジュアルな面談も随時行っていますので、ぜひ「話を聞きに行きたい」ボタンを押してくださいね!

株式会社ゼンシングループ's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more