1
/
5

少しアクセルを踏み込む

【Delux Furnitureより新シリーズ登場】

グランピング専門 家具ブランドDelux Furniture より新シリーズ LEDIX登場!


フルカラーLEDを活用し、ナイトパーティー、ナイトプールなどの屋外シーンを華やかに彩ります。

グランピング運営を加速する Delux https://delux7.com

- - -

「魅せ方で価値を変える」

これが私たちの事業領域、つまりコンセプト

難しい言い方をするとLVPS 〔説明は割愛〕

その先にあるのが「感動価値創造」という経営理念なのだけれど

最近おもう、、、

ピラミッドでよく書き表すけど

先端にあるのが経営理念ではなく

根底だと。

あっ

ゴールデンサークルで書くのがやはり正しい。

中心にあるのが経営理念。

一見、幅広く見える私たちの事業は「感動価値創造」という理念を軸に回っている。

軸の外側には

「私たちの情熱、知識、ノウハウを駆使して、お客様の売り上げ、利益に貢献する」

というミッション

行動指針

魅せ方で価値を変える(LVPS)というコンセプト

感動価値創造を実現するためには、別に手段はなんだっていい。

しかしコンセプト(事業領域)は大切。限られた領域の中だからこそ

だから。

戦略

ビジネスモデルは固まってきた。一つの方程式のようなものを見つけた。

これは新たにグランピングツール販売を初めてみてよくわかった。

一見全くの 新規事業に見えるけど、コンセプトの中で同じビジネスフローの中で行なっているからスピードが落ちない。というかスピードは上がり続ける。

そんな中、一番は

人の部分にフォーカスする必要がある。

組織運営や、やりがいを持って働ける人事システムをこの4月に向けてバージョンアップさせている。

戦術

ITを徹底活用しながら、人にしかできない、自分にしかできないことにフォーカスできる環境をつくる。

自分自身の考えをまとめる意味でも発信することは大切だな。

ブレない軸の中、少しアクセルを踏み込む

「感動価値創造」株式会社ゼンシン 前田雄一

株式会社ゼンシンでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング