1
/
5

京丹後久美浜LABO ウェブサイトを公開しました

デュラクスアウトドアリゾート京丹後久美浜LABOウェブサイト公開しました!

https://deluxs.jp/kumihama/



「今までにない驚きと感動がある施設がつくりたい」



私たちはdelight &luxuryがコンセプトのグランピングツールブランドdeluxsを展開しています。



多くのお客様のグランピング施設の立ち上げに関わらさせて頂くなかで


「もっと驚きを。もっと感動を。」


心のそこからドキドキ、ワクワクする今までにない場所をつくりたい。


非常識を形にしながら、新たな業界標準をつくりたい。


強い想いの中この施設は生まれました。


「2頭の等身大T-REXが喧嘩している下をくぐり抜けて施設に入っていただこう!」


「施設内外を最新の電気自動車で巡れるようにしよう」


「私たちのつくっているのはキャンプじゃない、アウトドアラグジュアリー。サウナもジャグジーもプールもつくろう」



「風の音、虫の音、美しい自然の中、時間がゆっくり流れるのを感じる中、
突然恐竜を一斉に咆哮させよう。その振り幅って面白い(笑」


私たちはこの驚きと感動を生み出すことを企業理念「感動価値創造」を軸として
想いを形にしていきます。


この施設に完成形はなく日々進化し続けます。


この京丹後市のもつ自然や人々の魅力とわたしたちの「感動価値創造」から生まれる驚きと感動の世界に触れてみてください。

株式会社ゼンシンでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング