1
/
5

タイムマシンで太古の昔から恐竜を連れてきました

こんにちは、ゼンシン川岸です!

弊社の前田がタイムマシンを手に入れたようで、、、、

「せっかくなら恐竜を現世に持ってきちゃおう!」

ということで、タイムマシンに乗り、恐竜を手懐け、
タイムマシンで現世に持ってきました。

首輪も付けて、バッチリ手懐けられていますよね!?!?(圧力)

本物の恐竜が突如現れたということで、周囲一体はパニック。

わんわん泣き出すお子様がいらっしゃったり、とてつもない勢いで威嚇し出す散歩中の犬がいたり、
「お疲れ様です」と丁寧に労ってくださる方がいらっしゃったり、慌てて近寄ってくるイベントスタッフがいらっしゃったり、、、笑

やっぱり、太古の昔から何を持ってこようとなったときに、恐竜というチョイスは間違っていなかったな!
と実感しました!


という冗談はさておき。

なんと、この恐竜の着ぐるみの中、川岸が入っています(笑)

人生で初めて着ぐるみの中の人なるものを経験しました。
(僕って人事だよな、、、)

神戸のメリケンパークというハーバーランドや赤レンガ倉庫、アンパンマンミュージアムがある地域にて
「メヤメヤ」というイベントが開催されており、ゼンシンも協賛しています!
URL:https://www.city.kobe.lg.jp/a44800/merikenpark_illumination.htm

主にイルミネーションのイベントですが、ゼンシンからはイベント中、ゆったりとくつろいでいただけるようグランピングドームテントを設置し、来場された方々へ無料開放しています!

テントに自ら恐竜ステッカーを貼る社長
ニッコニコしながら貼ってました。

私たちはさまざまな事業を展開していますが、根幹は

感動価値創造

なので、人々や世界がワクワクドキドキできるモノやコトを提供します。

今回の恐竜もそのひとつ。

リアルな恐竜が街を闊歩することで、日常生活では味わえない驚きや感動を提供しよう!
ということで実施しました。

通常事業だけでなく、こういったところでもワクワクを提供できるよう、
日々面白いことはないかなぁ。と考え続けていることが身を結んだ事象でした。



ちなみに、リアルな恐竜で街を闊歩した後は
TikTokの撮影で車で休憩中の社長を恐竜の着ぐるみで驚かすドッキリを敢行しました。笑
↓撮影風景(シュールですね、、、)


締めということで、
ちなみにあのリアルな恐竜、重さ40キロあって、中にリュックみたいに背負えるようになっているんです。
そんな恐竜をよっこいせと背負って、1時間弱闊歩したおかげで、本日バキバキの筋肉痛でございます。

ジムでの筋トレが足りないなと痛感したので、もっと鍛えてきます、、、笑


かわぎし

株式会社ゼンシンでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング