1
/
5

2023年新卒向け_ゼットンのインターンシップの紹介

株式会社ゼットンでは6月からインターンシップが始まりました!本日はインターンシップの紹介です。

店づくりは、人づくり。店づくりは、街づくり

私たちのインターンシップのテーマは企業理念と紐づいています。

インターン①:都市公園プロデュースプロジェクト体験

空や海などの自然が豊かに感じられる、東京・葛西臨海公園を舞台として
テーマに即したしたお店づくりをみなさんに考えていただきます。
「公園が持つ可能性」に着目し、都市公園の再開発プロジェクトを手掛けることで、街にどんな流れが出来るか体験していただきます。

枠に捉われることなく、飲食にスポーツやイベントなど様々なコンテンツを掛け合わせ、みなさんの想像力で、公園をもっと活気溢れる場所へしませんか?

お店づくりに興味がある、イベント事業に興味がある、街おこしや再開発の勉強をしている、海や自然が好き、公園で過ごす時間が好き、飲食店が好き、そんな方は是非ご参加ください。
小さなキッカケが大きな気付きになるかもしれません。

あなたの考えを街づくりへ活かしてみませんか?


◆こんな方にオススメ
・お店づくりに興味がある
・イベント事業に興味がある
・街づくりや地域活性化の勉強をしている
・海や自然が好き
・公園で過ごす時間が好き


インターン②:経営戦略マネジメント体験


私たちのお店では、お客様への接客やメニュー開発、イベント企画、販売促進、広報など
スタッフがお客様のニーズを日々把握しながら、期待を超えられるように考えて行っています。

今回は、みなさんにゼットンの一員となっていただき
ある経営不振店舗を回復させるグループワークをしていただきます。

売上管理表やメニュー表、今後の予約状況や天気予報、
周辺情報を基に、経営戦略立案をする方法を体験型で学んでいただきます。

飲食業界に興味がある、経営マネジメントを知りたい、
売上の基本の考え方からお伝えします。

トータルな店舗運営を間近で体験できるからこそ、得られる経験・知見も様々。
経営だけでなく、どんな職種でも活かせる新たな視点が広がります!



◆こんな方にオススメ
・マネジメントに興味がある
・飲食店舗の運営に興味がある
・新たな視点を増やしたい
・経営を知りたい


夏休み終わりまではこちらのインターンシップを行っていきますが、秋、冬にかけては新たなインターンシップも開催予定です!

詳しくはこちらからエントリーくださいませ!

https://www.career-cloud.asia/23/form/entryb/index/167ec9389ac41611ce0730ac4c6fc8bd

お待ちしております!!

株式会社ゼットンでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング