1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

患者様の役に立ちたい!そんな熱い想いを持つ人が集まる会社です

はじめまして、ジンマーバイオメット採用担当 佐藤と申します。

初めて当社の名前を見た方や「ちょっと気になる」という方に、簡単ですが会社の紹介をさせて頂きます。


<ジンマーバイオメットはこんな会社です>

ジンマーバイオメットは、アメリカ・インディアナ州に本社を置く筋骨格系医療機器のリーディングカンパニーの日本法人で、整形外科分野に特化した外資系メーカーです。

人工関節

骨折治療

脊椎

スポーツ整形分野

現在は主に上記4事業部で組織構成され、特に高齢化社会の中で益々必要とされる「人工関節」では領域トップシェアを誇り、その品質とサポートで業界をリードしております。



<人工関節とは?>

肩や膝、股関節などの関節面が変形してしまった場合に、それを人工関節に置き換え痛みを改善し変形を直すものです。

高齢者の方に対して使用するイメージが強いかも知れませんがそれだけではなく、骨折や肩が上がらないなどの症状、またスポーツをされている若年層の方の怪我などの治療にも使用されます。

動かしづらかった身体の一部が動かせるようになることで、患者様のQOL(Quality of Life)向上に役立つ製品を提供しております。

(参考)人工関節ドットコム:https://www.jinko-kansetsu.com


<ジンマーバイオメットの営業職はこんなお仕事です>

当社の営業職は医療機関に対し、自社製品をご紹介し手術に使用して頂くことがミッションです。

実際に当社の製品を使用して行われる手術の際、ドクターや医療スタッフと一緒にオペ室に入り製品の説明やご提案などを行って頂く、手術立ち会いの業務も行っております。



勤務スタイルは、基本的にはご自宅からの直行・直帰の勤務となり、自己裁量をもってお仕事をして頂くビジネスモデルとなっておりますが、同じエリア内にチームメンバーも複数名在籍し、定期的なチームミーティングや情報共有なども行われるチームプレーも重視される職場環境でございます。


<医療業界の経験がない方もご安心ください>

入社後は、専用のトレーニングセンターで、専任トレーナーの指導を受けながら、医療業界で働くためのベースを固めることができます。

以降は、個々のレベルに合わせて段階的に研修が実施されることに加え、チームの先輩たちからアドバイスを受けながら独り立ちを目指して頂けます。

入社前に経験している業界は証券、アパレル、メーカー、商社など様々ですがどのような業界にいらっしゃった方でも、これまでの経験をベースに、さらに成長できる環境をご用意しお迎えしたいと考えております。


なかなかイメージが沸かない部分もあると思いますので、少しでもご興味いただけましたら、先ずはお電話にてカジュアルにお話をさせて頂きます。

是非お気軽にご連絡くださいね。

ジンマーバイオメット合同会社では一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
今週のランキング