台湾小吃部
学校の学園祭に「台湾小吃部」出店したことです。初めてリーダーを務めさせ、グループ全員が留学生だったので、会話しやすかったです。が、事前準備が多く、学校側に連絡を取ったり、資料を揃えたりして、よく学ばさせてもらいました。一人じゃできなかったので、助け合いの大事さとリーダーとして責任の重みはすごく感じました。楽しすぎて、二年もやりました。 上は2019年 下は2018年
400万人が利用するビジネスSNS
ログインユーザーのみに公開
ファッションデザイン学科
YI-CHIN LINさん
のプロフィールをすべて閲覧
Wantedlyユーザー もしくは つながりユーザーのみ閲覧できる項目があります
過去の投稿を確認する
共通の知り合いを確認する
YI-CHIN LINさんのプロフィールをすべて見る
学校の学園祭に「台湾小吃部」出店したことです。初めてリーダーを務めさせ、グループ全員が留学生だったので、会話しやすかったです。が、事前準備が多く、学校側に連絡を取ったり、資料を揃えたりして、よく学ばさせてもらいました。一人じゃできなかったので、助け合いの大事さとリーダーとして責任の重みはすごく感じました。楽しすぎて、二年もやりました。 上は2019年 下は2018年